マツウラが3年連続最優秀リセーラー表彰に輝く
〜 GibbsCAMリセーラー会議にて 〜


最優秀リセーラー賞Most New Business受賞

 マツウラが販売しているCAMシステム「GibbsCAM」の開発元であるGibbs and Assochiates社(米国カルフォルニア州) に全米及び全世界から50社以上の販売代理店が集まり、リセーラー会議が2月19日〜25日まで開催されました。
会議では、最新バージョン及び開発計画の説明、そして昨年の販売実績について報告があり、 マツウラからは生産支援システム事業部の担当者が出席しました。

 この会議では、毎年優秀なリセーラーが表彰を受けます。
マツウラは平成6年から平成16年までの10年間優秀リセーラーとして表彰を受け、また平成17年、18年と2年連続で最優秀リセーラーとして表彰を受けてきました。
そして、今年の会議席上で、マツウラは最優秀リセーラーという栄誉を得ることが出来ました。
また、今回から新設された新規ビジネス開拓を表彰する「Most New Business」でも2位を受賞しました。
これらの受賞は、GibbsCAMのお客様に支えられた賜物であり、深く感謝申し上げます。
5軸複合マシニングセンタ「CUBLEX-25」に対応した「CUBLEXモジュール」や、5軸加工機能の新バージョンなど日々進化を続けています。
今後も新機能に期待ください。


前画面へ戻る