☆★ マツウラファンの声 ☆★


☆Matsuura NEWS を拝見しました。

 本日、Matsuura NEWS を拝受しました。
本号は全部を精読しました。
私如き者までに永い間、お送り頂きまして有難うございます。
今回の、Matsuura NEWS「本号の書き終わり」は続投のこと、嬉しいです。

 福井を離任しましたのが1968年の3月、金沢へ参りましたのが1982年の8月。
北陸の雪のお正月を8度経験して懐かしいです。

 御社の、益々のご発展を祈念しております。

謹言

―2003年5月24日付のEメール:横浜発


☆Matsuura NEWS! 続いてよかった。

 実はこれからどうなるのかな、と思っていました。
封筒を見て、あっおんなじ、でも中はどうなったかしら、と。
封をあけて、ああ、よかった。いつも送ってくださってありがとうございます。

―2003年5月25日付のはがき:大阪発


☆「続投」決定の由……

 いつもMatsuura NEWS! をお送りいただき有難うございます。
これからも「続投」決定の由、お喜び申しあげます。
前にも申し上げましたが、継続することのご努力にいつも敬服しております。

 No.125では大賀会長の「中国へどんどんモノ作りを移すのは間違い」という発言、全く同感です。
「日本オリジナル」をもっと作り出さなくてはなりませんね。
フレー!フレー!マツウラと大きな声で申し上げます。
ご健勝にて更なるご健筆を期待しています。

―2003年5月26日付のはがき:横浜発


前画面へ戻る