明けましておめでとうございます。
2003(平成15)年の新しい年を迎えた私達マツウラは、マツウラの独自技術を駆使して、
常にグローバル化した世界市場の10年先を見据え、新しい技術開発による商品開発とテクニカルソリューションを追い求めてまいります。
マツウラの独自技術は高精度と高速切削との加工技術を基本にして、今年も独自商品を世界市場に提供していきます。
世界に先駆けて商品化し活躍中の超高速・高精度リニアモータマシンLXシリーズや、
5軸制御加工機シリーズも、マツウラがいち早く世界市場に提供した独自技術。
さらに昨年JIMTOF2002で出展した、レーザとマシニングセンタとの加工を融合させ新しい技術分野を切り拓いた、
金属光造形複合加工機/多機能フォトンマシニングセンタ。
この新しい工作機は、産官学による新しい技術とアイデアを駆使した、
世界初の商品でJIMTOF2002で話題を独占したほどの、注目と期待が集まりました。
マツウラは、このような独自技術と豊富なノウハウを駆使して、小粒なグローバル企業ながらも、
ひと味ちがった経営理念をもとに、効率かつ積極的に前進します。
今年もマツウラに、格別のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
2003(平成15)年元旦
株式会社 松浦機械製作所
代表取締役社長 松浦正則
前画面へ戻る