福井県で開催された
「2005年ゴールデンフェア」へ出品



マツウラブース

 福井県を中心にビジネスを展開してる吉岡幸株式会社の主催で開催された「2005年ゴールデンフェア・機械工業見本市ふくい」 にマツウラも地元企業として出品いたしました。
展示会は4月23日(土)〜25日(月)の3日間、福井県産業会館1、2号館で開催されました。
マツウラは超高速リニアモータマシン「LX-0」とCAD/CAMシステム(GibbsCAM、EUKLID)、 更には金属光造形複合加工機「LUMEX 25C」の加工サンプルワークなどを展示し、福井県下のお客様に最新の技術をアピールすることが出来ました。
福井県内では、このように機械工業を中心とした展示会は少なく、開始当日から多数のお客様が来場され、対応する側も嬉しい悲鳴を上げていました。
展示会は「あなたの未来がひろがる夢・幸・場」をテーマとして工作機械、測定機器、切削工具、省力機器、電動工具、環境機器、 更には建設・土木機器、住宅設備機器まで約250社が出品しており、福井県内の産業に大きく貢献した展示会でした。

展示会案内
設計製造ソリューション展
期間6月22日〜24日
会場東京ビッグサイト
出品CAD/CAM「GibbsCAM、Power MILL、EUKLID、hyper MILL」
パネル・サンプル品展示 金属光造形複合加工機「LUMEX 25C」



前画面へ戻る