マックマシンツール/岡田社長に感謝状を贈呈
特異な経営方針で販促



 大阪を拠点として特異な経営方針で伸展中の、株式会社マックマシンツール(社長は岡田年晴氏)様は、 2002年度マツウラ製商品の販売で、多大な成果を発揮されましたので、 昨年末マツウラの松浦正則社長が、同社に岡田社長を訪ね感謝状と記念品を贈呈しました。

 同社の岡田年晴社長は「マックマシンツールは、単なる機械の販売だけではなく、 ユーザーのニーズにあった生産技術のレベルアップやコストダウンの提案をもっともはやく、適格に提供してきました。
また中国や欧州の生の情報をいち早く取り入れ、日本が生き残れる分野を見極めて、客先へ情報を流すよう心がけています。
この営業戦略が功を奏したのでしょう。
マツウラさんの商品が、私達のニーズにしっかり根づいていることも、大事なポイントですしね―」と、成功の秘訣を話されています。

左側が岡田年春 社長さんです贈呈の感謝状



◆〔プロフィル〕◆

昭和62(1987)年、20数年のキャリアを活かして、岡田年晴・現社長が設立創業の同社。
工作機械・産業機械・エンジニアリングの販売を主事業に、 創業以来から提案型営業をモットーにした堅実経営の商社に発展。
昨年には中国天津に、日本企業と合同のプレス工場を設立するなど、将来有望な事業への展開を図っている注目企業です。


前画面へ戻る